ジョギングBLOG
-社内・社外の出来事などを掲載していきたいと思います-

おわび
    おわび
 久しぶりのジョギングブログの書き込みです。
少し間をおくとついつい無精になり・・・
反省しております。
 さて、ブログを書かなくなりかれこれ半年がたちます。
その半年で大変な経済情勢になってしまいました。
特に大阪は、世界金融危機の嵐をまともに受け
ほぼ全業種(ジョグだけではありません)
各社瀕死の状態の中
何とか景気回復を期待しながら
じっと耐え忍ぼうとしている矢先、 
『インフルエンザ大量感染者の発覚』
各種イベントの中止を余儀なくされると言う
踏んだり蹴ったりダブルパンチを食らったような現状です。
インフルエンザだ!
世界金融危機だ!
などと云っていずれ終息に向かって行くのは分かっているが
先が見えない分、非常にストレスが溜まります。
2009年6月1日現在インフルエンザは、
幾分収まってきました。
後は、如何にお客様の
「心を掴むか」
に課かっている!
・・・と感じております。     GEN

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joging.blog104.fc2.com/tb.php/12-3a3f9c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

